アナログとデジタルと

久しぶりにすっきり晴れました。iPodTouchとBBBは晴れた日でも良い視認性だなぁと改めて思いながら職場へ。
この組み合わせは自分にとってかなり合っているようです。

デジタルな当方も、お礼やお詫びの手紙は極力アナログです。そんな時、万年筆は汚い字をごまかしてくれる気が (^^;

インクの色も公的な場合は黒、私的な場合は黒以外を使っていたりします。今日は私的使用の万年筆のインクが丁度切れたので、空の色に合わせてkon-pekiを選択

10年以上前に買ったモノでも気分良く使える万年筆と、気分に合わせてインクの種類を変えることが出来るこの組み合わせ。。。。。

デジタルにはデジタルの、アナログにはアナログの良さがあると再認識している5月の午後です。