ご無沙汰しております

nabehisa2009-04-19


この3ヶ月はホントドタバタで、1週間が1ヶ月に感ずるように生活しておりました。
後輩、先輩、家族のありがたさとともに、掌グッズの便利さを再認識。また、この界隈の皆様からの情報や記事に随分気分転換させていただきましたm(_ _)m

現在のBlackberry boldS21HT、iPodTouch、TypePの組み合わせはかなり快適なので、PalmPreが日本で発売になるまで、このままのラインナップで行く気がします。

しかし、いくら便利で楽しい掌グッズに囲まれていても、様々な案件続出のために自分のバグは相当溜まっていたようで、頭も気持ちも回転が劣化し、心の余裕が明らかに不足しておりました。
今週はこの劣化がかなり進行。このままでは駄目だと思い、昨日はソフトリセットのために、仕事の後に散髪へ行き、鍼灸院で首回りを治療していただき、ランニングをし、家族と焼き肉を食べに行き、気になっていたスマホ周りの不具合を修正。久しぶりに仕事関係の電話も無く、マトリックスでは無いですが頭につながれてたプラグが一瞬外れた気がしました。

勢いで最近の自分の掌グッズの環境、特に4ヶ月使い込んだBBBの覚え書きを兼ねて更新してみますw