GPS & Photoを試してみる

自分の好きな本に太田和彦さんの「超・居酒屋入門」があります。

その中に
『そして自分も死ぬ。葬式のあと、息子はこの店へくるかもしれない。そしてまた、私のようになっていくのだろう。「親父とこの店でよく飲んだんだ。はじめて親父と外で飲んだのもここだった」そんなことをまた彼の息子に言うのかもしれない。ーそういう店を持ちたいではないか。』
という下りが。。。。

本来、まだお酒が飲めない子供と行くべきお店ではないのですが、土曜日の、しかも開店直後ということで、今日家族と行ったお店は恒例のここ↓
まだカメラの機能を自分モードで最大限に発揮出来ません

これは楽しいソフトです

S21HTGPSの捕捉速度は確かに速いです,,,が、位置は若干ずれています (^^;

今日で「ばかうま」さんに家族でお邪魔するのは4回目。最近は、どこに食事に?と子供に聞くと「ばかうま」と言うようになりました(笑)

そんな時に、また「超・居酒屋入門」の一節が蘇ります。
『なんとはなしに親父と一杯やれたという安心感は案外、子供に良い思いでを作るかもしれない。』
酔っぱらい親父の戯れ言ですw

以上の流れは、こちらでS21HTのカメラモードを追加させていただき、

いつも適切な情報を参考にさせていただいているid:yamadaatmnさん経由、
便利な使い勝手を参考にさせていだいているモバイルつれづれ日記さん経由で、
zero_sectionさんからこちらのファイルをDLさせていただきましたm(_ _)mm(_ _)m