250万ヒット

nabehisa2008-10-25


気づいたらいただいておりましたm(_ _)m

サイトを開始した3年前と比べると、最近のスマートフォン事情は夢のようです。特にS21HTの「BCNランキング」の携帯電話ジャンルで初登場1位を獲得したというニュースにはただただ嬉しさと驚きが。。。

当時の日記を振り返りつつ、自分自身を含めて一見短いと思われる3年という月日の長さを実感しています
当方の趣味は、家庭内不協和音を起こしつつ、良くも悪くも生活に影響を及ぼしてきましたが、色々と勉強になったことや仕事で役にたったことも多く、それまで知らなかったたくさんの方々と知り合うも出来ました。もちろん、楽しくて便利な機種とも色々と出会いました。最近の写真の3台にもとても満足しています。

そんなとても長くて短かかった3年。次の3年後はどうなっているのでしょうか?きっと、もっと便利に楽しくなって、当方の生活の一部になってくれていることと思います(笑)

当サイトも、それまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

最後に、いつもお世話になっている方々に感謝、感謝ですm(_ _)mm(_ _)m