ちょっと感動

勢いでMNPしてしまったTouch DiamondことS21HTですが、ミニーさんのサイトで取り上げていただけましたし、既に満足 (+_+)\バキッ

実際に持ってみると思った以上に軽くて美しいことに加え、モデムとしての機能が手持ちの機種の中では抜群であると思います。S11HT同様BT-DUNもOKですし、BT-PANはありますし、WMWifiRouterも出来ますし、素直にUSB接続なら2Mほどの速度でPCに快適な環境を提供してくれますし。とても良いモデムになってくれそうです。

モデムとしての機能はさておき、今日感動したのは本来の機能である電話。

以下その場面を振り返ってみます。

・電話が鳴ります

・電話に出ます

・一旦画面が暗くなります

・話の内容でメモが取りたいと思い、スタイラスを抜きます

・電話中にスタイラスを抜くと勝手にメモが立ち上がる仕様になっています(@@

VGAの解像度も相まって、それなりにしっかりと記載出来ます

スタイラスを抜くときに、相手方の電話にノイズ音が伝わる点は注意が必要ですが、この発想、とても気に入りました。確かにスタイラス抜いたら大方メモですので(当方の場合)

長所を上手く伸ばしてあげることが出来ると、大化けするかもしれないS21HTです