ミニーさんへ私信

いつもお世話になっているミニーさんがS21HTでBT DUN接続可能な否かエントリーを上げてみえたので試してみました。→ミニーさんの真意は下のコメントの通りです。当方の勘違いです。ただBT-DUNが出来ただけです(一応centroとも)。申し訳ありません。

ちなみにこんな速度です

WM6_BT_DUN.cabで出来てしまいました。もっとも、PCにS11HTのデータが残っている状態です。
こんなあっさり出来てしまって良いのか、何かが間違っているのか。。。。。
取り急ぎm(_ _)m



ミニーさんからいただいたコメントを参考に追記します(まだまだ当方の理解不足かと思います)

(1) S21HT単体で通信すると以後BT-DUNで通信出来ない
S21HT単体で通信後もPCでもcentroでもBT-DUN通信出来ました

(2) 同様にBT-DUNで通信すると以後S21HT単体で通信出来ない
→BT-DUN通信後、PCとの接続を切り、S21HT単体でも通信出来ました。

S21HTのBT-DUN関連は、結構安定しているような気がするのですが、何か間違っていることを記載しているような気がしますし、長期間運用した結果をまた記載いたします。

ミニーさん、また間違いや勘違い、その他、当方で検証出来る点がありましたご指摘くださいm(_ _)m