Willcom D4とGoogle Chromeの良い関係

ブラウザはFirefoxが好きなのですが、Willcom D4Firefoxを使うと、起動時間が長かったり、操作感が少しモッサリとしてしまいます。Firefoxは使うとして、もう少し軽快に操作出来るブラウザも併用出来ると良いなぁと思っていたところに登場しましたGoogle Chrome

中々のレベルでサックリと動いてくれます。特にPHS回線使用時の効果は大きいと感じております(^^

世の中の流れに身を任せるかのようにGoogle関連サイトを良く使う当方には、GmailGoogle Calendarとの親和性も良い感じで、一足先に「アンドロイド」ことGoogleフォンを使っているような、、、、(この例えにかなり無理があるのは承知ですw)
先日のバッテリー問題のパッチによって、使い方によっては大容量で一日程度は持つことが判明し、使い勝手がアップしたWillcomD4ですが、今回のGoogle Chromeは自分にとってはブラウザにもパッチが当たった気がしております。
本当に快適に使うには、まだまだ何か工夫が必要かと思っているWillcom D4、その成長を楽しく、のんびり、出来る範囲で温かく見守らせていただきます(^^;