明日は日本でもiPhoneの「No SIM」マークが消える日

nabehisa2008-07-10


久しぶりに自宅で食事をしているとカミサンが一言。

カミサン;「明日iPhone買いに行こうか悩んでいるんだけど」 (@@;

どうも夕方近所のソフトバンクショップなどを調査したようで、

カミサン;「ジャスコにも59台入るらしいし、ソフトバンクショップも10時から受け付けで抽選だって。手に入らないかと思っていたら意外と大丈夫かなぁと思って」

仕事の関係でiPhone当日ゲットは100%無理なこともあり、敢えて興味を持たないようにしていた当方にとって物欲が沸々と、、、、
当方;「2台は無理 ? (~~;」
カミサン;「一人一台だって。それにたくさんあるでしょっ、電話」。。。。。。。
何か非常に失敗したことを言ったような気がして(^^;;


一応、「是非買ったら」とだけ言っておきましたw

でもカミサンにばれにくい(Treoと鑑別困難と予想)黒苺も

E71(同様(^^ゞ)も

ダイアモンド(ばれるでしょうね〜)も

候補にあるから、、、、(+_+)\バキッ
しかし、こんな選択肢が挙がる2008年の夏は幸せです^^

明日職場から帰宅したら1年の月日を経てちゃんと日本でもphoneになったカミサンのiPhoneをアップ出来るかもしれません (苦笑)