良く頑張ってくれています

この1ヶ月で何百枚スライドを作ってくれたことか(^^;

昨日のプレゼンが終わって少しパワーポイント地獄から脱出できそうですw
こうして写真を見ると使いすぎでトラックパッド部分の色合いが変わってきているのが分かります(^^;;

頻回のプレゼン時には、このマウスがお供でした。スライドを進める、戻す、音声を大きくする、小さくする等々普通の機能以外に、マックのexposeのような動きが出来たり、レーザーポインターになったりと、中々良い使い心地です。

好きな機種と一緒ですと、何とか仕事も進んだり(苦笑)

ただ負荷をかけすぎなのか、ジェットブラックの状態が若干不安定気味なのが気になるところ。こんな画面が時々出るようになりました

ここは話題のmini PC系を予備機として購入、、、(+_+)\バキッ