S11HTに入っているアプリ達

ケータイはケータイで便利なのですが、スマートフォンは、色々なアプリのお陰で「自分の我が儘をかなえてくれる手帳」になってくれています。

以下、S11HTに入っているアプリの覚え書きです
■ PIM

■ Web&メール

■ 通信

■ 時刻表、GPS、地図

■ マルチメディア

■ 仕事関連

■ モデム

■その他

こうしてみると仕事関連のアプリの豊富さ、モデムとしての強さ、マルチメディアとしての柔軟さ、使い勝手を良くしてくれるアプリ達の存在などがいかに大切かが良く分かるような気が(^^;
速さ>>画面解像度の当方なので、S11HTにはかなり満足しています。あとはブラウザがもう少し強くなると嬉しいなぁと。
いずれにせよスマートフォンには、家電には無い道具としての楽しさが満ちあふれていると改めて思う今日この頃です。