夢だった怪物くんがやってきた

BT経由でPCでも高速・定額接続可能で、電話も出来る怪物くんがやってきました

以下、写真多数です
ソフマップのポイントで購入しました。日本で大手を振ってBT接続も出来るスマホなのですから、嬉しくない筈がありません。
おなじみのhtcのロゴ

BT接続もOK〜。設定はムックに書いてありますm(_ _)m

確かに1M程度の速度はキープしてくれています。パケ詰まりの検証はまだまだですが、これなら実用的になりそうです

ハードの出来は素晴らしいです





P905iと比較してみます

ちょっと厚いですが、思ったほどでも無いかなぁと

表示量は画面解像度の高いP905iのほうが勝りますが

P905i

S11HT

この状態のP905iに比べて

情報を発信するなら断然S11HTです

その他、編集もある程度可能なoffice系の自由度や

QVGAなので情報量に制限はありますが、PDFの扱いやすさは

日本製のケータイにも欲しい機能であったりします
10キーはこんな感じ


Jogがまた使いやすいです

カメラはまだ上手く使えていません(^^; ピントが合っていませんでしたw

P905iのほうが慣れています(^^;;

でも明るい場所なら、シャッターボタンの場所が良いこともあって、十分使える予感のカメラ機能です
とにもかくにもHTCとイー・モバイルに感謝

ついでにE90やX7501でも自由にイー・モバイルが利用出来ると最高なんですが(ry