必需品

バッテリー周りの充実は大切なのでポケットゲームスさんから本体到着前に購入させていただきました

最初バッテリーは上手く充電出来なかったのですが、すぐに交換していただいてバッチリ大丈夫でした。元のバッテリーは自分なりに確認して今朝送りました。迅速な対応、本当にありがとうございました

これでサックリと綺麗な画面で動画を楽しむことが出来ます(いつもMatrixですが、、、)

昨日は出張で、今日は仕事に行き詰まってスタバでモバイルしておりましたが、自分の使い方では2日使っても余裕な状態になっております。
そしてもう一つの必需品は↓

id:no61さんでも紹介されていましたが、NOKIA関連で困ったときに参考にさせていただいています。
YaPN、+Jを含めて凄い状況になっている気がしますm(_ _)m