便利なソフトは何年経っても便利

締め切り原稿を仕上げています(こんなこと書く暇あったら早く書けという突っ込み、ごもっともですm(_ _)m)

そんな時のお供は電子辞書ならぬPDA。広い画面でサクサクと様々な便利ソフトで調べることが出来るX7501も、調べたい単語によってはもれなく歌まで付いてくるSL-C3000も良いのですが、その速さと手軽さから、PalmWdic英辞郎のコンビも相変わらず頑張ってくれています^^
no61さんもエントリーしてみえるように、機種は変われど自分がPDAに望んでいることは何年経っても大きな変わりはないなぁと。。。。でも反応速度、安定感、ネット関連の充実ぶり、定額、高速、電話が出来る!なんていう点は、この数年でかなり変わった内容かと。特にWMは日本語OKな機種が次々と出現しており、これもW-ZERO3とそれを盛り上げてきた方々のお陰なんだなぁと思ってみたり。一方で良いソフトは何年経っても良いことも事実
ちなみに時刻確認もPalmの立派な役目ですが、リセット等で時刻がズレがちな自分のcentroには、これまでもお世話になっている時刻合わせソフト今何時を導入。。。。。バッチリですw
Wdicといい今何時といい、ホントお世話になっておりますm(_ _)m