さぁ今、銀河の向こうへ飛んでいけ〜

先ほど帰ってきてたまたまテレビをつけたら上條恒彦六文銭 / 出発の歌を上條恒彦さん本人が熱唱していました(^^;
自分が自分の息子の頃に聞いた歌ですが妙に新鮮。閉塞感満々で帰宅したところに、「銀河の向こうへ飛んでいけ〜」なんてシンプルに言われると妙にすっとした気分に(笑)
もう一回聞きたいなぁと思ってYouTube先生に尋ねてみるとしっかりここに(^^;;
http://jp.youtube.com/watch?v=7v8Bpj4Axk8
しばらくTCPMPで楽しみたいと思います。こんな楽しみが出来るのもTCPMP+YouTubeの良いところかと(←オイッ)