辞書として、ビューワーとして

昨日はこんな感じの持ち物で仕事をしていました

当方のX7501にはイヤーノート2008が入っていたり、pdiceも使いやすかったりで、辞書・教科書として便利に使っています。カバーの良さと併せて、家ではこんな感じで本棚に鎮座(^^;

PC本体とは適宜BT経由でファイルを共有出来る点も便利で、移動時に閲覧したい書類をサクサクと同期しておくことが可能。PDF閲覧はFoxitReaderが良い味を出していますし、office系の書類も閲覧性が高くて簡単な編集であれば問題ありませんし、One Noteとも連携出来ますし、しかも動作は速くてパワフルですし。何よりも、持ち歩いているだけで幸せになれる端末である点も◎
ちなみに、一枚目の写真の奥にあるモノは、、、、、、、(^^;;