とりあえずこうなりました

休止まであと2日となりました。最後までたくさんの方に遊びに来ていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 半ば意地になって、ドタバタと整備いたしました(^^;
オープニング画面は定番のAppShelf

サイドのハードキーにKeyQuick。月カレンダーが嬉しいです(^^

ハードキーはFlexButtonでこんな感じに割り振りました

緑のキーはメニューキーに。メニューキーは日英切り替えです
バッテリー持ちは心配しましたが、手帳として使うなら2−3日は大丈夫そうですw
手帳、辞書、音声録音、PDFやJPEGの確認として使うなら、使い勝手はホント良い一品
ここまで来たら後は通信ということで、ついでに・・・・・・(+_+)\バキッ

これが最後の物欲です(^^; ちなみにP905iは電話として認識されており、BtCONは不要でした。NetWorkの設定では、User Name moprera.net、*99***3#のみでパスワード設定は不要です。M1000の時のようにAPNを打ち込む必要はありません(^^;;
しっかりBluetooth通信OKです。分割払いが残っているので2年間しっかり使いたいと思いますm(_ _;)m