持っていて嬉しくなるX7501

nabehisa2007-11-10


今週は相当ドタバタでしたが、何とか土曜日を迎えることが出来ました。今朝は1週間ぶりに走って少し体もすっきり。1週間も走らないと無性に走りたくなる体質に変わってきているようです (苦笑)
ストレスが原因か、運動が原因か、アルコールの減少が原因か分かりませんが、今朝計ったら体重が1年で7kg減っていました(実質この2ヶ月少しで5kg弱でしょうか?) (@@;
丁度1年前はTreo750vの到着直前でワクワクしておりました。2年前のこの時期はTreo650とTXのペア。使い方自体には変化は無いのですが、定額、高速回線、機種の安定、通信の安定など、W-ZERO3の販売をきっかけとして、この2年間で自分の掌を取り巻く環境も少しずつ便利になった気がします。E61や02HTというむき出しQwertyキーボード端末もやっと日本語版で発売してくれました。この勢いが続くかどうか心配な点はありますし、Palmウィルコムの動向も気になりますが、あのDoCoMoですら制限はあるものの定額サービスを開始してくれたり、Touchを出してくれたりで、好ましい環境が増えていることは喜ばしい限り。
そんな2年間、掌の相棒が変わるように、自分の周りも大きく変化し続け(物欲連鎖もあって)、身も心も益々余裕の無い生活になっております(^^;
実際、この1年は、とてもお世話になった先輩もいなくなり寂しい限りでしたが、働き者の後輩達のお陰で何とか乗り切ってきました。個人的なストレスも、掌グッズを購入して環境構築したり、その内容をこの日記に書いたり、色々な人のサイトを巡回することなどで随分解消されてきました。でも体重の減少具合や、薄くなり白髪の目立つ自分の髪の毛をみると(笑)、知らない間に気持ちのバッテリーがトラブルを起こしかけているかもしれません (^^;;
既にクリスマスソングが流れるスターバックスで、何か自分を変えないといけないぁと思いつつ、持っていて楽しく、何か文章を打ち込みたくなるX7501相手に、2つある締め切り原稿の下書きを打ち込んでいる11月の土曜日の朝です(前置き長いよ、日記書いている時間があったら原稿書けよと突っ込んでいるもう一人の自分がいますw)