同じ携帯のカテゴリーとは思えないこの2台

昨日の議事録起こしがやっと終わってもう一頑張りの金曜日の朝。聞き直しても白熱していました。。。
そんな会議、昨日はこの2台が頑張ってくれました

最初X7501で録音を開始したのですが、新幹線で移動中を含めて直前まで修正・追加資料作成などでドタバタしており、録音の保存先を本体メモリにしたままであったのでおよそ1時間でメモリ不足アラートが (^^;
すぐにX02HTで録音再開。本体再生を騒々しい場所で行うと聞き取りづらいですが、PCに落として聞き直せば、どちらも問題無く聞き取ることが出来ました

しかし、X7501は知っている人以外は誰もこれで電話が出来ると思わないだろうなぁと (^^; 同じスマートフォンのカテゴリーに分類されるとはとても思えません (^^;;
でもどちらもバランスの良いスタイリッシュな名スマホであると思います