3種類の入力方法

朝の会議も終えて一休みです。X7501には、これまで見たこともないこんなスタイラスが付属しています

本体から少し出しにくいのですが、鞄の中で外れにくいですし、なくさなくて済みそうなので良い感じ。スタイラス格納部のきつさ加減は、外れやすいEM・ONEとキチキチのX7501との丁度中間程度が良いなぁと (^^;
スタイラス自体は軽くて高級感があって、画面の反応性も良くて快適です。
でも机に置いて長文打ちで使う時には、Stowaway Bluetooth Keyboardがベスト

タイムラグも無くて、認識力も高くて、広い画面で長文打ちにはピッタリ。かなり快適です
ちなみに付属のキーボードは音が出ない点が個人的には好みです

静かな場所におけるメモ取りや新幹線の中で親指打ちするにも便利かなぁと。ただ、磁石の力が強いので、利用する場所や周りの環境には配慮しないといけない機種であるとも思っています。
何にせよ、中々の完成度で、使っていて気持ちの良いX7501です