ティザー広告ではないのですが (^^;

とりあえず写真のみで

こんなカバーが

オートフォーカス付きです

何年ぶりかのシステム手帳という感じです

でもシステム手帳にこのような機能はありません

打ちやすいとは思いませんでしたが、音の出ないキーボード

移動中、会議中など、音が出ないほうが良い場面で活躍してくれるかと

リモートデスクトップもLogMeInでOKです

TCPMP

もちろんこれもOKです

ソフトバンクでごにょごにょすると定額が可能との噂もありますが、、、、、

当座無線ランを主体としたPDA的使い方で対応します。
結局、ティザー広告のつもりが調子に乗って(+_+)\バキッ
発表以来、色々と理由をつけて遠ざけていたX7501ですが、どうしても欲しくなり、周辺のモノを売ったり、ポイントを使ったりetcで購入してしまいました。実際使い出すと、ストレスの無い動き、広くて美しい画面、安定感、ギミックの楽しさと、流石HTCのフラッグシップモデルです。満足感◎
ただ、カミサンにはどうやって説明しようかと思案中(^^;