こんな感じで今日も移動中

右脳先生ではないですが、あぢぃぃぃ。新幹線の中にいても日差しが強すぎorz
睡眠不足のおぢさん身には非常にこたえます、、、、
昨日から今日はパソコンでしなければならない仕事も溜まっているので、主役はTypeU

新幹線でこうして外付けで仕事をしていると便利なのですが、前にドスンと座る方、急に椅子をリクライニングする方などなど、、、、、TypeUが落下しないか冷や冷やです。お陰で寝ないで仕事は出来るのですが(笑)、対策を絶賛考え中
ちなみにE61にはTrackerというソフトを入れて使い心地をここしばらく検証しております。インストールしているソフトが増えたことと、メモの立ち上がり速度が遅いので、Tracker付属のノートで代用できると良いなぁと。


セッティングが少し面倒なので、毎日移動時に少しずつ弄っており、完成型ではありませんが、中々良いかと思います。益々便利にE61(笑)