これでなくては(^^

昨日M2plusさんからメールが。

WVGA液晶画面搭載機種への対応完了しました!!
多くの皆様からご要望をいただいたおりましたイーモバイルEM・ONEウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]に搭載されているWVGA液晶画面への対応を終了しました。
詳細は...http://www.m2plus.com/msupport/winmobile6.html

素晴らしいです。大きな画面と相まって従来のPDAのメモ的な位置づけから立派な読み物に変身です。反応速度も中々。

  • PDA版 今日の治療薬 2007

迫力の薬剤数

一覧性は高いです

  • PDA版 当直医マニュアル 2006-2007

こうした項目から

目的とする内容をタップすると

図表の見やすさもWVGAならでは

薬をタップすると

今日の治療薬へジャンプします

  • PDA版 南山堂医学大辞典第19版

少し細かすぎますね(^^;

特に当直医マニュアルと今日の治療薬のハイパーリンクはGJ。
これまでもキラーアプリとしてEM・ONEでも導入していましたが正式対応ではなかったので、ポップアップ領域が文字の上に出て下の文字が読めなくなったり、当直医マニュアルは立ち上がりと目次までは早いのですが、いざ各論へアクセスしようとタップすると開くまで平均40秒以上かかりました。
いずれも見事に解消されています。これはお勧めです。本3冊を持つこと考えれば、EM・ONEなんて軽い、軽い(^^;;
海馬としてのPDAの面目躍如といったところです^^