忘れてました(^^;

11時過ぎに帰宅。風呂のお湯を入れながらid:tk109さんの「600マソHit \(T▽T)/」拝見してすげ〜と思ったり、当方にsatti3104よりいただいたコメント経由で「やっぱり良いなぁU1010」とか思いながら、締め切り原稿の内容を確認して入浴。風呂上がりに右脳先生のサイトを訪問させていただいたら、、、、、、(驚)

たのんだ覚えはねぇぞ。


……。
………。
あっ(@@;)!。

ひょっとしたら酔っ払っている時に口走ったのかも…。
と言う事はもう一台はこの人の分ですな…。
#律儀と言うかなんと言うか…。すっかり忘れ去ってたわ…。以上コピペ

文中の「この」人をクリックすると、何故かここに。。。。。しばし黙考。
この席のことですね

世界のやまちゃんで手羽先食べてビール飲みながら「買う買う」と言っていたこと思い出しました(^^;
確か、ryo-nさん、はにまる堂さん、RIKENさん、cooldadさんも聞いていたような(笑)

右脳先生、後輩の先生、ありがとうございますm(_ _)m
って本当に売っていただいてよろしいのでしょうか????