アップデート

nabehisa2007-06-05


してみました。いきなり8GのSDHCを認識してくれます。
VGP-BRM1とのペアリングにはSoftick AudioGatewayが必要なものの中々快適です。
pTunesの立ち上がり、切り替え時の安定感や速度は680と比べて明らかに速いことを確認。
アメリカでは電話を含めて、こいつのフル機能を使うことが出来ていたryo-nさんが帰国後に何を使うかで悩んでいることが理解出来るような(苦笑)
せっかく携帯&ブロードバンド先進国と言われているらしい日本なので、この手の領域も先進国の仲間入りどころか、トップを走って欲しいなぁと(^^;
もちろん、Palmさんには3G対応をお願いする次第ですm(_ _)m

注)PalmFanさん経由で知りましたが、updaterの配布が中止になっています。どうもインストール時に不都合が生じうるとか。。。。当方、思い切って最初からハードリセットしたので、問題が生じなかったのでしょうか????とにもかくにも、もう少し十分な検証をしてから出して欲しかったです(^^;