EM・ONEで海外のテレビ番組を楽しみたい

Pocketgamesさんで知ったPocketLive TV。これは楽しいですね〜
当方のEM・ONEWVGAなので最初はこんな感じで始まりますが、

これ以後の画面は問題なさそうで、こんなにたくさんの国のチャンネルから見たい番組を選ぶことが出来ます

CNNも見えますし(聞けますしじゃないのかって突っ込みは無しで(^^;)

MLB(のニュース)だって見ることが出来ます

何を言っているのか分からない時が多いのは内緒です(+_+)\バキッ

高速・定額回線があるのなら、やっぱり活かすしかないかなぁと(^^

PocketLive TV http://www.makayama.com/pocketlivetv.html