キーボード

フルキーボード付き端末であるTreo750vTreo680E61
Treo750vは小さいですけれども、明らかにキーを打っている音が隣までぐらいは分かります。Treo680はそれよりも少し小さい印象です。これはこれで快適さを時に提供してくれます^^

E61を静かな場所で使っていて気づくのは、キーボードの消音設計(意図的かどうかは分かりません)のありがたみです。キーボードのそばまで耳を近づけないと音が聞こえません。

この音の小ささは、余分な気を遣わなくても済む点が◎。でもキーを押した心地よさということではクリック感がもう少しあっても良いかなぁと。この辺りは微妙です(^^;
いずれにしても高いレベルのキーボードを提供してくれる3台です。