Handy Taskmanで快適タスク管理

だんだんアプリが増えて、思った以上にカスタマイズ出来てきているE61
そうなるとタスク管理が大切になります。定番とのことですが、Handy Taskmanは便利です。
中央に2つ並んだ左側のハードキーの長押しでサクッと起動

こんな感じで立ち上がっているソフトが分かります

最近立ち上げたソフトも分かります

アプリ切り替え、中止、全て中止、Lookup&startでのアプリの呼び出しなどが出来ます。
常駐させたいアプリがあれば、この画面から

常駐させたいアプリを選択します

こんな感じで常駐アプリはTungstenCかのように、すぐに立ち上がります(^^

(追記)自分の場合、特にノートを常駐させておくと良いようです。どうしてもメモ取りが癖で多いのですが、E61の場合、ノートの立ち上がりに6-7秒待ちます。でもノートを常駐(close allで閉じないという意味です。使い方が適切ではないですね(^^;)させておけば1秒ほどで立ち上がり、実用レベルになります。
慣れ親しんできましたE61に必須のソフトになっています。