なんとなくGTD (4)

今、運用している流れはこんな感じでしょうか(^^;

こうして見ると、Treo750vがキーになっている気がします。やっぱり一台で全てをまかなうにはTreo750vというのが、自分の状況のようです。ただsyncは全てWiFi下で行っており、通信費を節約中(^^;
E61は、Treo750vよりも電波のつかみ、バッテリー持ち、WiFi内蔵、自分にとってはネット周りが使いやすい、胸ポケットにしっまり入るのでマナーモードでも電話の着信を気づきやすいという点でネットワーク用端末として、Treo680は、8G SDHCの認識可能で、CorePlayerやPocket tunesの使いまわしが良くて、小さいけど画面は綺麗という点でマルチメディア端末として、それぞれ大きな魅力があります。
まだまだPalmとPCで管理するシンプルなPIM管理におぼつかない点も多々ありますが、スケジュール共有、進行管理、数ヶ月から年単位のプロジェクトのプラン構築、ToDoの使い勝手、通信を利用した情報の整理という観点からは、それなりに使いやすい構造になってきている気がしております(^^;
自分のPDA好きのため複雑になっていますが、気分や状況でメイン機を持ち替えても大きな問題は生じませんし(+_+)\バキッ
あとは、メモのデータ共有をどうするかが課題です(笑)