スタミナはホント凄い

nabehisa2007-02-05


1泊2日の出張なら余裕でした。サーバーとの接続は土曜日のみ1時間毎で設定。2度ほどGPSして、電話は数度使用して、途中Gmailをまとめて確認を数度。ネットはちょっとした確認はOperaminiで、ホテルに帰ってからはWiFi経由でOperaで30分ほど。メールの返事を数件。こんな使い方でも帰宅時には5本中4本、バッテリー残表示が点灯(@@
巡回速度もまあまあですし、電波のつかみも良いですし。残念なことは、やはりメモの使い勝手がPalmPocketPCに比べると悪いことでしょうか?そして、これは個人的な現象であると思うのですが、PC Suiteを自分のTypeUに入れると、TypeUの反応速度が異様に遅くなってしまうので使えない点です。何度か試みましたがダメ(^^;
原因不明ですが、一度はメモも含めて必要なものは同期は済んでいますし、4smartphone経由でPIMやメール関連は同期できていますし、PCから必要なものはBluetoothで送れば済みますし。
あとはカスタマイズの自由さが増えると良いのですが(^^;;