少し慣れてきました

シャツの胸ポケットにピッタリ入る薄さは、マナーモードにしていても電話やメールの着信をしっかり確認出来て良いなぁと思いました。後はアクセスポイント毎にmoperaを使うのかWiFiを使うのかと確認してくれるように設定が可能であり、しかも切り替えが速い点は◎。
細かなキー操作やキーボードを押しているときの確認音をどのように消すのかなど、もう少し分かりやすく詳しい取り扱い説明書をつけてもらえると嬉しいのですが、作法を見つけていくのも楽しみです(^^;
Treo750vのPQzIIのようなアプリが出てくると嬉しいと思いますが、アプリ自体がそれほど多いわけではないので(多分)、E61はこれで良いのかもしれません(^^;;
とにかく、安定していますし、当方にとって取っつきやすい機種であることは確か。
あとはプッシュメールを緑のカードでどうするのか。一応Gmailに集めて、転送したいメールのみをフィルタかけして、4smartphoneへ転送し、symbianのサイトからMail for ExchangeをDLし、同期モードを常時とすれば、プッシュメールにはなるのですが、常時接続というのは、代金や電池持ちがどうなるのか不明で、しっかり確認出来ておりません。。。。。
Treo750vE61を使う上で、緑のカードのコースをどうするのかが、大きな問題になりそうです(^^;