なるほど

nabehisa2007-01-19


昨日は、移動中にNOKIA 61Eを必要最低限セットアップ。
朝、名古屋駅まで移動中に4smartphoneと同期が出来るようにして、駅のWiFi下でデータを同期。
ちなみに電話の入りは中々良いです。
静岡方面で途中下車して一仕事。気温が高かったためか、NOKIAの単体の冷たさが心地よく感じました(^^;
その後、東京へ移動中にメールをセットアップ。文章打ちも中々快適です。ひとまずPIM、電話、メールが一台でこなせるようになったので一安心。
帰りの東京駅の八重洲口でも新幹線の待ち時間を使ってWiFi下でモバイル

写真には写っていませんが、気になっていた重めのファイルも気軽DL出来ました^^
WiFiとBT付きは便利ですし、セットアップにも苦労があまりいらないような(^^
皆さんが褒めている理由が少し分かった気がします。
ちなみに帰りの車内では少し動画をTreo680で見ながら

最終で到着後、名古屋に仕事で遠征中のたまさんとご一緒させていただきました^^
いぁ、楽しかったです。OQOの実機を触らせていただきましたし。時間の経つのも忘れながらまったりと。すっかりたまさんとBARNSさんに元気をいただきました。
たまさん、短時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m
また福岡に行った時にはよろしくお願いいたします(^^)/~