E61がやってきた

nabehisa2007-01-18


本当は、先日のオフ会の目玉にするつもりであったE61がやってきました(+_+)\バキッ
初のNOKIAでドキドキしています。OSも慣れ親しんだモノではありませんし、、、、、、
でもそれはそれで楽しみであったりします。皆様の評判も良いですし。
最初、ポケゲーさんで英語版の姿を見てから欲しくてたまらなかった一台^^
全くセットアップしていませんが、その美しい外観を紹介です
箱はこんな感じ

箱を開けました

Treo750vと比べても薄いです


横幅は広いです


片手操作は出来そうです

Treo750vではこんなに余裕があります

キートップは高いです。思ったよりクリック感はありません

いきなり日本語が入ります(T T)

操作系はこんな感じ


持っているだけで嬉しい一台です^^