あらためて東京は

凄いところだなぁと(^^;
以下、写真7枚あります。

普段は決まったところの往復のみなので、ほとんど通勤と変わらない気分なのですが、今回は、いつもと行く場所が違っていたので、いくつか驚きが(^^;;
初めてまともに歩きましたが、汐留という場所は凄いです(@@
お上りさん状態で撮影してしまいました。。。。ここが日本なんですねぇ、、、、

この建物なんかマトリックスのようです(^^;

ちなみに秋葉原のこの建物の中にも感動(+_+)\バキッ

久しぶりに行きましたが、この品揃えは流石です。以前は充実していたコンプマート名古屋さんはPDA関係の品揃えが寂しくなったので、モバイルプラザさんの充実振りに涙。SL-C3200が値引きされており、何度か気絶しそうになりました。時間が迫っていなければやばかったかも(^^;
そして、丸ビルの中にスケートリンクまで(@@

昨今のスケート人気は凄いですね。
いぁ、東京は歩いているだけで気分転換が出来ます^^
えっと行き帰りの電車の中では、TypeU、9、Treo750vで楽しく仕事をしながら、

帰りはTreo680で動画を見たり

添付書類をダウンロードして仕事をしたり

東京への移動も回数が重なるにつれて充実してきました(+_+)\バキッ