まったりと

職場から帰ってきて、自分の仕事をしています。
ここ3ヶ月ほど話題に出さなかったSL-C3000ですが、自宅で辞書、電卓、時計、音楽プレーヤーとして立派に現役です(^^

何といっても、最初から入っていた広辞苑ジーニアス英和・和英辞典に加えて自分で導入した英辞郎、和英辞郎、pdrugも入っていますし、こうやって机の上に置いて調べることも出来ますし、出来の良いキーボードも付いていますし。。。。電子辞書を新たに買う気が起きません(^^; 音楽を聞きながら、時に電卓で計算しながら便利に利用しています。
一時は売却も考えましたが、Zaurusチームが解散とか、もう新しいザウルスは出ないとか言われているのを見て思いとどまりました。スペシャカーネルも入っており、反応速度も良好。TypeUが出なければ、もっともっと活躍していたと思います。せっかくの名機ですし、こうして残っているのも縁ですので、大切に使いたいと思います(^^