Leave nothing behind

nabehisa2006-11-29


皆様のお陰で繋がりました、Treo750vとIMSW-822。元から、この通信カードを購入した理由がTreo750v到着に備えてであったので、非常に嬉しいです。esでの使用も良いのですが、esには定額という強い味方があります。一方、Treo750vは。。。。
以前使っていたM1000では、電話、Bluetooth、さらにWiFiがありました。普段は面倒くささやホットスポットの少なさで、WiFiの使用頻度は少なくなっていましたが、どうしてもという時に、ホットスポットを探してダウンロード出来たという思い出もあります。東京には自分の行動範囲の中でいくつかキーになるスポットはありますので、状況によってはTypeUさえ持っていかなくとも良くなりそうです(^^
パワポとPDFの文字化けは残念ですが、gmailを使えばHTML形式で見ることは出来ますし。
自分のやりたい事が何でも出来ます、Treo750v (涙)