認識してくれました(^^)/

メーカーさんのサイトで、ソフトリセットをすることが勧められていたので、2度ほどはしていましたが、駄目なので、別の問題かなぁと勝手に推測しておりました。そんな時、Hayatoさんとyazzzzさんからコメントをいただき、ソフトリセットを繰り返すこと数度。何度目かのレインボー出現後に接続してくれました(涙)
これで出先で重いファイルが添付されてきても、値段を考慮せずにダウンロード出来ます。ホント嬉しいです。Hayatoさん、yazzzzさん、ありがとうございましたm(_ _)m
AOさん、VoIPもいけるかもです(検証は、しばらくお待ちください)。

追記;上手く接続出来なかった原因に関して、kzouさんに下のコメントをいただきましたm(_ _)mm(_ _)m
これで安心して使うことが出来ます(^^
多少の不都合があっても、解決法さえあれば、こんな便利な小道具を出してくれたメーカーさんに感謝です(もちろん、根本的に問題を解決していただければ最高です(^^;;)