今更ですが

nabehisa2006-11-08


片手打ちが快適に出来る点は便利です。
今朝も家でやっていた仕事をそのまま持ち出し、ホームや電車の中で立ったままポチポチと快適に文章を打ちながら移動。職場に着けば完成しており、先ほど提出。こんな操作が出来るのも、Treoの素晴らしい構造はもちろんですが、PetitLaunch、ミニーさんのパッチ、銀盤交換、FlexButton、KeyQuickなど素晴らしいソフトのお陰ですm(_ _)m
もちろん、たくさん詰まっている書類の山をものともせずにどんどん&サクサク検索して処理してくれるPsMemoも仕事の非常に心強い味方です。
また、常時接続可能なBleutoothのあるM1000は、混んだ車内におけるTreo700pの良い相棒です。京ポン3や次期W-ZERO3シリーズには是非、この点の導入を期待してしまう、すっかり寒くなった11月8日の朝です(^^;