[その他] 90万ヒットありがとうございますm(_ _)m

先ほど出先から職場へ戻る途中に気づきました。20万ヒットを頂いた記念でTungstenCをお譲りしたのが丁度1年ほど前。もの凄く前の気がします。途中、色々ありましたが、皆様のお陰でここまで続けさせていただくことが出来ましたm(_ _)mm(_ _)m
1年前には日本のスマートフォン市場がこれほど喜ばしいものに変化しているとは思いませんでした。色々と文句も書いたりしていますし、当たり前が増えていますが、思い起こしてみると凄い状況だなぁと。。。。W-ZERO3とそれを支えた、盛り上げた方々は凄いと改めて。
今後、Treoはもちろんですが、ALPの出現が予想される2月も楽しみです^^
残念ながら今回も企画は出来ませんでしたが、次回があれば是非と考えています。
物欲に正直に、これからも続けたいと思います。よろしくお願い申しあげます。