追い込まれた

我が中日ドラゴンズ。自分たちの野球を思い出して欲しいです。
日本シリーズは、日本一のチームを争う場では無かったのでしょうか?現状では、とても日本一を争っている試合内容ではありません。ミスと力みの狭間の中で、全く力を発揮出来ていません。皆、一生懸命なのは分かりますが、このままの気持ちでは駄目なような気がします。山本昌の重い気持ちが全員に伝染してしまったような(^^;
昌は同じ年齢なんです。最後の日本シリーズと思っているかもしれません。これまで何度も投げて、日本シリーズは0勝。ホント、勝たせてあげたい気持ちでいっぱいなんですが、、、、、
折角の晴れの舞台です。もっと、もっと自分たちの野球を信じて、自分たちのプレーを楽しんで欲しいです。30年以上のファンとしては、ホント札幌ドームで応援してあげたい、、、、
頑張れ中日ドラゴンズ、頑張れPalm(+_+)\バキッ