あと一歩なのに

nabehisa2006-10-23


自分の場合、PDAとして使うならまだしも、電話として使うなら日本製のほうが良さそうです(チャレンジしたい気持ちは十分なのですが)。しかし、Treo750vは良さそうですね。このキーボード付き、アンテナ無しの単体で全てが完了出来る可能性があるなんて。。。。日本のキャリアが正式採用してくれれば、速攻陥落となりそうです(^^;
もちろんTreo680を電話で使うことが出来れば文句なし。状況的には、あと一歩まで来ているような気も勝手にしていますし、でも、この一歩が大きいような気もします(^^;;
ALPは2月まで模様眺めをするとして、あとはDoCoMoソフトバンクか(+_+)\バキッ
ソフトバンクの高速通信は、ホント魅力なんですが、、、、、