何がなんだか

分からなくなってきました(^^;
日本でも電話出来るんですね、コレ

何か、非常に魅力的な気がしています。一台で完結できる予感が(^^
追記;電話は出来るけど、日本で電話をしていけないんですね(汗)
で、こちらも魅力的。

当方以外、基本的にDoCoMoな家族で、カミサンが割引きに拘っていますし、ナンバーポータビリティが始まってもDoCoMoでしばらくいきそうな雰囲気な点も重要かと。
おなじHTC製の予想外のソフトバンクの速さもいまだ魅力です。機能制限は色々とあるようですが、中途半端なロックは、きっとユーザーの皆様のロック外し意欲を刺激して、結果自由度の高い機種になるような予感も(^^;
何を買うかよりも、何に使うかが大事なんてこと思ったりもしていましたが、正直全部使ってみたい(+_+)\バキッ
定額と言ったらウィルコムWX310K の新機種情報も出ていますし、esの使いやすさは言うまでもありませんし、PHSの速度は速くなるそうですし。。。。悩みは深まるばかりです。