焦りました

購入して約2ヶ月。初めてソフトリセットが効かない場面に遭遇しました(^^;
仕方がないので、ひとまず裏蓋を開けて電池を取り出そうと思いましたが、何せ裏蓋を開けたのは確か購入時だけですので、開け方すら忘れていました(+_+) \バキッ
「そういえば、この銀色の部分を押したよなぁ」と思いながら蓋を押し込んでいるとキーボードがずりっとずれてしまいます(^^;;
結局、怖々ながら、何とか本体を割ることも無く蓋を開けることが出来ました。うーん、2ヶ月もハードリセットを必要とせずに安定しているesも凄いと思いますが、仕事中にダウンされるとホント困るので、復旧の方法だけは頭に入れておかないといけないなぁと思った次第です、ハイ。