[es]身近な人も

最も身近な現場の後輩のesを購入したようです。アップデートなどに関する質問に加えて、「その多機能さと便利さを実感してます」との文章入りのメールが入っていました。別キャリアで、かつ初のスマートフォン/PDAの選択なので、多少悩みがあって購入までに時間はかかっていたようですが、こうしたメールをもらうとジワジワと普及活動をして良かったと(^^
今回の旅行もesしか持っていきませんでしたが大変重宝しました。電話、カメラ、メール、添付されてくるオフィス/PDF書類の閲覧と簡単な修正、サイトのアップ、食事へ行く場合の情報収集、お店の場所の確認、、、、用途が合えば、本当に良い機種であると改めて^^
Palmも良いですが、特に通信を第一に、手帳もAVもという使い方を選択するならば、esは素晴らしいと思った次第です。