帰りの新幹線

nabehisa2006-09-18


3冊の本を購入。読もうというか、眺めようと思いましたが、2冊目で爆睡(+_+) \バキッ
結局、帰宅してから斜め読み。カバンの中身、日記のパワー、どうやって時間を作り出すか等々、参考になりました。
どれもPDA、特にTreoを使うとさらに良いような(^^;
こうした本を読んでいると、Palmのソフトは本当に良く考えられて出来ていると思います。重要度と緊急度で分けるカテゴリーのコンセプトは先日アップした色分けボックスに生きていますし、GTD的な仕事術はBonsaiやAgendusで出来ますし、マインドマップIdeaPadでやっていますし、捨てると保管はPDAの得意とするところですし、すきま時間を作り出すのはPDAの王道ですし^^ しかも、こうした作業が片手でサクサクと掌で出来てしまうところがホント凄い。自分にとっては最強ビジネスツールです、Treo700p。