Treo700pとRHODIAと

nabehisa2006-09-04


今回試験勉強をして思いましたが、こういった時にRHODIAはやっぱり良いですね。方眼が付いているので、大きくフローチャートを書いて覚えるときなど最適でした(^^
さらにRHODIAはピッと切り取ることが出来るので、ランダムに記録していっても最後にはまとめてしまうことが簡単です。この切り取りとファイリングが楽しかったです。でもTreoの情報量、画像、音声にはかないませんので、両者の組み合わせがやっぱり良いかとあらためて^^
esに関しても、Treoなみの運用が出来ないかもう少し環境整備月間にしようかなと思っております。