es3

試験は横浜でありました。パシフィコに5000人以上が集結(^^;
何か異様な気もしましたし、疲れましたが勉強にはなりました。で、せっかくid:RIKENさんからネタをいただいたのでesで撮った横浜を(^^;
昼間の桜木町は相変わらず立派です(^^

朝日の中、完全な逆光で撮った建物はもちろんコレです

シルエットだけで分かる建物ってやっぱり素晴らしい。PDAで言えばTreo650/700pやW-ZEROシリーズでしょうか(+_+) \バキッ
試験も終わって皆で中華街へ

勝利に酔いしれる阪神ファンの方々でごった返していました(^^;;
意外に似合うなぁと思った中華街にあるスタバの看板

自分的にはメモ以上に立派なデジカメの役割をしてくれます、es。マクロもありますし。明日は食事の写真でしょうか、ryo-nさん、cooldadさん(^^