Agendus for Windows Outlook Edition

TypeUにしてからインストールしていなかったのですが、AOさんからお勧めいただいて再インストールしました。今回も思いましたが、一つ一つのソフトは高めですが、iambicのサポートは中々のモノですね。
さて、TypeUに入れると思った以上に快適です。まず調子が良いと画面をタップして5秒ほどで予定が立ち上がるのでほとんどPDA状態(^^;

月間表示も快適ですし、切り替えも速い。AgendusがWM版になって使っている感覚です
検索も強力

Treo700pやesとのシンクも問題なしです。TypeUを使う良さは既存のPDAソフトの使い勝手が通常のPCよりも上がる点にあると思います。AOさん、背中押し、ありがとうございましたm(_ _)m