SDカードの威力がこれほどまでとは(^^;

昨日は、午前中に職場、昼頃サイトをアップして、午後少しやり残した仕事を片付けて、プールへ行くのが約束だった子供を連れてまずは中区のスポーツセンターへ。結構新しくて良い施設でした。思った以上に人も少なくて。子供も満足していたので、良かったかなと。
その後20分ほど歩きながら大須へ移動。疲れて座り込んでいる子供を横目に大あわてで目的の商品を物色。

結局これを購入。帰宅してから2G SDの環境を移植しましたが、PhatPadの保存先をSDにしたまま立ち上げ、サスペンドを繰り返してもタイムラグなく操作が出来るようになりました。
うーん、SDの威力はあらためて恐るべし。Palmでもそうですが、大容量のメリット、デメリットは十分に承知しておかないといけませんね。id:RIKENさん、ありがとうございましたm(_ _)m