意外に縦のままの使用頻度が高い

nabehisa2006-08-13


esです。もちろんメールの返事など両手を使う場面では引き出しキーボードが便利ですが、とっさのメモなどは、お気に入りのPhatPadを使用中。−キーにも割り振りました。TaskManはWinキーから出るようにしたほうが応用範囲が広そうなのでそちらへ移動しています。
TypeUとの連携も良いのですが、ここで問題が(^^;
以前、保存先をSDにして、PhatPadを立ち上げたままサスペンド。その後再度スイッチを入れるとesが反応するまでに数秒待ちます。id:RIKENさんからもコメントをいただいたようにSDまでデータを探しに行っているんですね、多分。自分のカードは2Gと大容量ですし、保存先を内部メモリにすると反応開始待ちは避けられますので。オフ用とオン用のSDを使い分けた方が良さそうです。今日の午後は、安い、速いのSD探しに子供を連れて大須にでも行ってきます^^