Blacktie edition

nabehisa2006-08-12


ryo-nさんからいただいたご要望にお応えして、Palm 10周年記念モデルBlacktie editionの写真をご紹介します。これは、自分の持っているPDAの中で一番美しいと思う機種です。それまで我慢していましたが、倉敷遠征で右脳先生に魅せていただいて、資金を調達して手に入れました。ポチッとした時は値段の高さに後悔もしましたが、実物が届いてからは心ときめく日が続いています。家に帰って見るのが楽しみという(+_+) \バキッ
実は、傷を付けるのが怖くて中々持ち出せません。でも、念願であった海外で携帯電話として使うこともFOMAカードで出来そうですので、海外使用専門になるかもです。
何が気に入っているかをたっぷりと(^^;
まず外箱です。箱から格好良いです^^

中に入ってるメッセージ。Palmの次の10年を見ていてくれと書いてあります。ちゃんと見てますよ、日本で再発売になる10年を(^^;

こういった付属品も心くすぐります

とにかく良いのがこのケース

Palmのロゴが光ります

こんな感じで開きます

背面のマットな仕上げもたまりません。持った感触は絶妙です

もちろん正面も美しい

esとも比較します。クロとシロのコンビが美しいっす

こんなものでいかがでしょうか?ryo-nさん(^^;
大満足の一品です。日本でも電話で使えるようにならないかなぁと。。。。。